はい。

しっかりリセット来ました〜



そろそろ生理予定日だなーと

そわそわしていたのですが

昨日、足の付け根がチクチクするなとか

いつもの生理前と違う症状があったので

すこーしだけ期待していましたが、、、


今朝お腹が痛くなってトイレに行ったら

しっかり🩸


7月はすごくストレスがかかってて

調子も良くなかったから

仕方ないかと思いますが

やっぱり落ち込むものですねぐすん


でも初の不妊検査には

いい感じのタイミングで行けそうなのが

ちょっと救いです 笑


7月は脱毛行ったりレントゲンとったりも

してたので今期はリセットで良かったのかな


我が家ににっこりちゃんは

いつ来てくれるのでしょうか、、、