なんだか最近気分の上がり下がりが

とっても激しいです⚡️



自己嫌悪だし感情が無になるし

勝手に泣けてきます

でも食欲はあります 笑



うつ病チェックとかストレスチェックすると

軽度だったりして

もっと世の中辛い人はいっぱいいるんだよーって

言われてる気がしてそれもそれで落ち込みます



死にたいなーとかいなくなりたいなーとかは

全然思わないんですけど

ちょっと人間お休みしてゆっくりしたい気分です



もやもやとか黒い気持ちが

もっと言葉にできたらいいのかもしれないけど

しっくりくる言葉が見つからないです

誰かにわかってほしいわけでもないし

自分がどうしたいのかもわかりません


面倒くさい人間になってるなと思います

旦那さんもはじめは話しかけたりしてたけど

距離をおかれていますね



自己肯定感低いし、自分に自信ないし

努力できないくせに人には厳しい

それからかまってちゃん

私が嫌いな人間と思うものが

自分にぜんぶ入ってる

ただただ時間が過ぎていきます