今朝の基礎体温が

ちょっと上がってる!と思いましたが

トイレに行ったらしっかり🩸


リセット来ましたーーー



旦那さんに報告したら

今日は子宝パワースポットに

連れ出してくれましたニコニコ

先月も箱根に連れて行ってくれて

気分転換できるようにしてくれるのが

本当にありがたいですスター



来月で妊活を始めてちょうど1年です

化学流産でストップしていた時もありましたが

次もダメだったら不妊検査を受けてみようかと

考えています



生理中に初診がいいってどこかで

見た気がするので

予約は早めにしないといけないのですが、、、

なかなか踏み出せないので

ちょうどいい区切りなのかなとも思います



今月の妊活を諦めたわけではないので

しっかり体を温めて

今日買ったお守りをはって

頑張りたいと思います花