今朝、旦那さんから長文LINEで

謝られました


今回は逆ギレもなく、

反省してるんだなって思って

渋々自宅に帰ってきました



夕方に帰ってきて今まで

直接謝られていません


しかも昨日は1人でスノボに行ってたと


落ち込んではいたみたいだけど

新しく買った板で滑りたかったみたい



あー、価値観が違うんだなって

帰ってきてまた残念な気持ちになりました

もう怒ったり文句言ったりする気力も

ありません


奥さんの家出って大きな事件じゃないんですかね

もうちょっと事の重大さに気づいて

態度が変わるかと思ったけど

期待はずれでした


他人に期待するのはお門違いですかね


もう自分のことちゃんとやろうって思いました



なんか昨日1日、私なんていなくていいんだって

悩んでた私がばかみたいです