2024.05.30 @DD Live cafe Cosmic!!


DDの最推し、ひびきくん23歳のお誕生日おめでとうございます!
今年で3回目、お誕生日当日開催も毎年ありがとう。


さて、今年に入ってReLITの動員もだいぶ目に見えて増えましたね。
聖誕祭も然り、去年までと同じ会場開催ではFC先行落選も出るようになりました。


私も2部開催のうちの、2部がFC先行落選し一般発売も取れず…立ち見で増員分が何とかとれて無事に両部参加できました。心配して声をかけてくれたりり友の皆さんありがとうございました(;;)

いい歳してお恥ずかしながら、チケット確保できるまでは本当に情緒不安定でした…💦




即完売、去年と同じキャパじゃ足りないっていうのは喜ばしいことです。前半お誕生日メンバーみんなそうだし、ひびきくん個人イベントでもそうなったのは凄くめでたいし嬉しいこと!🎉㊗️
頭ではわかってるけど、やっぱり年に1回の特別なお誕生日イベントに自分はそこに居れないっていうのは寂しいものですよね。
自分が居なくてもそこはりりったーでいっぱいな幸せ空間だと思ってもね。


来年は(というか、もう後半のお誕生日メンバーからでも)もっと大きな会場でお願いいたします🙏✨









ツイートをまとめておきまーす。












ひびきくんの好きな推しカラー、紫色のバラをメインに記念の花束作りました💐✨
















1部はスポーティなギラギラメンカラちょこぼちゃん衣装、2部はパラちゃんのホアロハ衣装でした。

ギラメンはダンスで上着がバサバサッと翻るのがカッコよくて、ホアロハはお花の刺繍とかもめちゃ可愛くてぱっちくんの赤っていうのも普段見ないカラーで特別感あって良かったです🌺
ウエストに巻いてるヒラヒラ布がまたとてもお似合いでした。


















前の週からの広告と、当日の1部2部の間にももう1箇所見に行けました。どちらもステキ✨

愛だなぁ💚💚















少し前に、ひびきくんがフォーゲルさんとご飯行きました〜ってツイートしていて、
これは衣装を借りるか、ソロを歌うのでは??って予想が高まりました。
(報告のLINEのやり取りなんかしていて、その流れからのご飯だったのでは…と予想したのは私だけじゃないよね?w







ひびきくんと言えば、烏合の衆。
ベビデビューオーディションでソロで披露してから、切っても切り離せない大切にしている思いが深い曲で、
去年はゲルたんが卒業の年であえてやらなかったそうで、今年はまたやりたいって匂わせてたからそこの心構えはできてました。

むしろ、ひびきくんの烏合は何度聴いても感動があるから何回でも聞きたい。どんどんカッコよくひびきくんらしさが出てきてる気がします。



1部、ギラメン衣装で出てきて、予告通り烏合も披露してという流れで、
『これは本当にゲルたんのソロくるな…ネプチューンかフォゲミか…』と頭の片隅にありつつ…
でも、予想してても1部ラストでフォゲミのイントロかかった時は心臓が飛び跳ねました。

歌い継いでくれてありがとう。
またコールさせてくれて、ありがとう。










2部では最後のブロックに
あおいくんソロのBlue MoonとゲルたんソロのForget me notを披露、特に尊敬してる先輩の曲として紹介してました。

2部大ラスは、セクゾのぎゅっと。
これはTikTokでも前に大好きな曲ってUPしてたから耳馴染みある曲でしたね。






しみじみとひびきくんの歌声で聴きながら、

普通の幸せの中にこうして特別に幸せな日もあって、あと何回こうして推しのお誕生日お祝いできるかなぁ…

って温かさと寂しさが混ざった感情で、結局また泣かされました(;;)
(オタクすぐ泣く

だって、去年で白服さんとゲルたんにお誕生日おめでとう言えたの、ラストだったんだよ。
それこそ聖誕祭落選の年や、コロナ事情で開催が無かった年や延期で日程合わずに払い戻した年もあって…
直接言えたのは、それぞれに片手に数える程しか無かった。










終演後の特典会で思わず聞いてしまいました。

「今年も楽しかった。私、あと何回お誕生日おめでとう言えるかなぁ…」
「え、ずっと言ってよ〜」
「ずっと来ていい?」
「ずーーっと来て!ね!」




短い会話でも心強く感じました✨
今年も大切な思い出の日になりました。たくさんありがとうー!


お会いできたりり友さん、緑推しの皆さんもいつも優しくしてくれて本当にありがとうございます♡