ReLITのそれぞれペアになった時の呼び名で、名前をつなげるだけじゃない独特の呼び方。
ふと思ったのでまとめてみますね。
(名前繋げる、よく呼ばれてるやつも〈〉カッコ内に追加します。)




🍰れんくん
📘青ちゃん
🌻はるきくん 
🍝かなたくん
💗まさやくん
🌹ひびきくん
‪👼🏻りゅうくん


🍰📘地球
🍰🌻〈はるれん〉ケチャップマスタード・ケチャマス
🍰🍝あやたか(綾鷹・強そうw)
🍰💗ふるーちぇ(あと二期とか)
🍰🌹あやにし
🍰👼🏻〈れんりゅう・りゅうれん〉

📘🌻アオハル
📘🍝〈あおかぴ〉
📘💗〈あおまさ〉
📘🌹一期組
📘👼🏻ブルードラゴン

🌻🍝たきのせ
🌻💗黄桃(おうとう)
🌻🌹若葉
🌻👼🏻三期
        〈りゅうはる〉

🍝💗
🍝🌹緑組
          〈かぴじん〉
🍝👼🏻〈りゅうかぴ〉

💗🌹DK
💗👼🏻白桃(はくとう)

🌹👼🏻りゅうじん(竜神・1番強そうw)



📘🌻🍝 寮組
しばらく3人ひとつ屋根だったので。それぞれの過去ブログとかからもわかります。

📘💗🌹DKトリオ(笑)
(笑)まで含む。ベビの頃からあったみたいw


🌻👼🏻🍰きりん🦒
はる「き」、「り」ゅう、れ「ん」ですって。れんくん発信。













他にもあったら(または増えたら)追記するね。

→2024. 2.15  追記あり。
→2024.7月追記