いらっしゃいませ9月。

9月は残暑と台風のせめぎあいで、何かと体にも負担かかる月なんですよね~
みなさんもご無理なさらず、休める時間があるときはゆっくりと自分を労ってくださいね~!









コンビニスイーツの新発売コーナーにたくさん並んでたので今日はコレピンクハート




生ミルキー!
キラキラ包み紙を開けると、すこし透明がかった四角いミルキーが。

いわゆる生チョコの食感で口どけよく噛めます。
あのミルキーの深い甘さで噛めるの不思議な感覚ですね。
あっとゆうまに食べちゃいました~(*^^*)