今日のおやつ♪いらっしゃいませ9月。9月は残暑と台風のせめぎあいで、何かと体にも負担かかる月なんですよね~みなさんもご無理なさらず、休める時間があるときはゆっくりと自分を労ってくださいね~!コンビニスイーツの新発売コーナーにたくさん並んでたので今日はコレ生ミルキー!キラキラ包み紙を開けると、すこし透明がかった四角いミルキーが。いわゆる生チョコの食感で口どけよく噛めます。あのミルキーの深い甘さで噛めるの不思議な感覚ですね。あっとゆうまに食べちゃいました~(*^^*)