今日のアイス♪連日暑いですね~(^_^;)気付けば世間はGW突入なんじゃないですかい?職場の某量販店も賑わってましたよ~!忙しいけど、逆にこうゆうときに忙しくなくちゃねそんな日のご褒美アイスはこちらほんとにチョコケーキ食べてるような食感で満足感あって、とっても美味しかったです。チョコ好きさんにおすすめ~♪