昨夜の天体ショー、盛り上がりましたね。
YouTubeでライブしてくれてる映像と、自宅ベランダから肉眼と、どちらもキレイに見えました~(*^^*)












欠け始め
  ↓
皆既中の赤い月
  ↓
うちにいる月の住人さんと一緒にお月見
(フラッシュあたりすぎww)


ベランダからスマホ撮影なので、これが画質限界だけど、楽しかったな。









いらしゃいませ2月。
皆さま防寒対策&手洗いうがい継続で体調にお気を付けて~!





今日はMissMoa.ちゃんがドルイベ出演の日!
MissMoa.ちゃんに会いたい!けどなかなか会えない運命なんだなぁ~(;ω;)