今日は郵政記念日最近、手紙を書いたりもらったりした?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようお手紙、書いてないな~(^_^;)最近ではおもにファンレター?(笑)大希くん、2月のお誕生日月に舞台出演中だったので、観劇の時に『お誕生日おめでとうございます』のお手紙を書いてロビーの受付BOXに。ポストに投函するのってしばらくないかもな~。そういえば、去年の京都旅で駅前にみつけたこのポスト、可愛いかった最初女の子かと思ったけど、牛若丸くんだよね?