最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






お手紙、書いてないな~(^_^;)


最近ではおもにファンレター?(笑)
大希くん、2月のお誕生日月に舞台出演中だったので、観劇の時に『お誕生日おめでとうございます』のお手紙を書いてロビーの受付BOXに。




ポストに投函するのってしばらくないかもな~。


そういえば、去年の京都旅で駅前にみつけたこのポスト、可愛いかったピンクハート
最初女の子かと思ったけど、牛若丸くんだよね?