舞台公演期間中に、自らのお誕生日迎えるってありそうでなかなかない気がしますね。



今日を大切に。
また1年大切に。



闇のなかで、光を見失わない役がぴったりでした。
また私なりの感想は後ほど書かせてください。












お誕生日おめでとうございますキラキラ