私の2017年の書き初め ![]()

\ 2017年 /
書き初めメーカー
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
と言うことで、書き初めメーカーなるものをやってみたら(笑)
花よりだんごです。はい確かに
今年も許される範囲で、うまく息抜きして楽しんで過ごして行きたいな~と思います。
お出掛け先でお会いできる皆さまと、またたくさんおしゃべりもしたいです(*^^*)
よろしくお願いします
なかなか会う機会が無くても、好きなものや好きなことでどこかでご縁が繋がった皆さまも、とても大切に思ってます。
また今年もよろしかったら、ブログに遊びにきてくださいね♪
とりあえず、いま手元にチケットのあるものは...
『歌うたい人vol.6』
『フランケンシュタイン(かっきー回)』
『BEFORE AFTER(西川くん回)』
『どうか闇を、きみに』
ライブ、ミュージカル、ストプレ!
ばらばらですね。でもどちらも楽しみ~(*^^*)