富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 













今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

と言うことで、書き初めメーカーなるものをやってみたら(笑)
花よりだんごです。はい確かにお団子キラキラ








今年も許される範囲で、うまく息抜きして楽しんで過ごして行きたいな~と思います。
お出掛け先でお会いできる皆さまと、またたくさんおしゃべりもしたいです(*^^*)
よろしくお願いしますピンクハート


なかなか会う機会が無くても、好きなものや好きなことでどこかでご縁が繋がった皆さまも、とても大切に思ってます。


また今年もよろしかったら、ブログに遊びにきてくださいね♪












とりあえず、いま手元にチケットのあるものは...

『歌うたい人vol.6』
『フランケンシュタイン(かっきー回)』
『BEFORE AFTER(西川くん回)』
『どうか闇を、きみに』



ライブ、ミュージカル、ストプレ!
ばらばらですね。でもどちらも楽しみ~(*^^*)