メリークリスマス♪うちでは昨夜、家族のちょっとしたクリスマス会をやりました~(*^^*)今年はパステルのチョコケーキ。まわりは切り株っぽいデコレーションで、チョコスポンジにチョコクリームのダブルチョコ仕様でした美味しかったー