うちでは昨夜、家族のちょっとしたクリスマス会をやりました~(*^^*)








今年はパステルのチョコケーキ。
まわりは切り株っぽいデコレーションで、チョコスポンジにチョコクリームのダブルチョコ仕様でしたチョコカップケーキキラキラ


美味しかったーピンクハート