子どもが、まだまだ目が離せないうちは忘年会とか新年会とか全く無縁な世界になってましたけども、
そのうち預けて出掛けられるようになると、またまた復活!
といってもようやく去年あたりから(笑)
観劇お出掛けとかランチとはまた違う感じで集まるのおもしろいよね。




でも独身の会社勤めの頃とはぜーんぜん違って、とっても気楽でありがたい(*^^*)
仲良くして下さるママ友さんと楽しく食べてしゃべって。
今年もほぼ同じメンバーで忘年会できることに感謝。







行ってきまーす(^o^)