今日のランチ♪隣町のコメダ珈琲さん(*^^*)(同じ通り沿いに星乃さんもできたの~♪どんだけ誘惑するんですか・笑)モーニングサービスのトースト(小倉あんチョイス)のあとに季節品のチョコノワールいただきました♪パンの間にもチョコが入ってて満足感たっぷり。1月はキャラメルノワールなんだね!それも美味しそうだなぁ。