隣町のコメダ珈琲さん(*^^*)
(同じ通り沿いに星乃さんもできたの~♪どんだけ誘惑するんですか・笑)










モーニングサービスのトースト(小倉あんチョイス)のあとに季節品のチョコノワールいただきました♪
パンの間にもチョコが入ってて満足感たっぷり。









1月はキャラメルノワールなんだね!それも美味しそうだなぁ。