まさか新納さんが、ご自身キャラのLINEスタンプ作るとは~!

なんかすごーく身近なところまでキテるんだな~って感じ?←ヒトゴト(笑)






新納さんと言えば、以前ブログに書いてあった言葉で忘れられないのがありまして。







死ぬなっ!怪我すなっ!病気すなっ!







言葉使いはちょっとnirock風で激しいけど、すごく簡潔で愛情こもってるな~ってぐっときました。












明日から師走ですね。
気持ちも、恐らく体のほうも慌ただしくお疲れもたまりがちかも知れませんね。
事故や怪我にお気をつけくださいね。
私も、自分自身や家族の目が届く範囲は気をつけていきたいと思います。





想うところがありましたので、改めて書き記しておきます。


皆さん、忙しくも楽しい年の瀬になりますように。