大希くんが…


BS日テレ、月曜から金曜の朝8時~9時放送
「それいけ!アンパンマンくらぶ」のおうたのお兄さんになったんですって…。
30日からの放送ですって…。














放送時間は一分ちょいとか呟いてたけど、レギュラーっすよ!
BS日テレの番組表チェックしたら、アンパンマン・ばいきんまんにならんでお名前がありました。感無量とはきっとこんな気持ちを言うんでしょうね…ってくらい、昨日の情報解禁からジワジワと込み上げて来るものがありますキラキラ







おめでとうございますキラキラ
大希くんの歌声大好きです。テレビを通して、たくさんの人に聴いてもらえるんだね。




来週から楽しみドキドキ





Android携帯からの投稿