大希くんが…
BS日テレ、月曜から金曜の朝8時~9時放送
「それいけ!アンパンマンくらぶ」のおうたのお兄さんになったんですって…。
30日からの放送ですって…。
放送時間は一分ちょいとか呟いてたけど、レギュラーっすよ!
BS日テレの番組表チェックしたら、アンパンマン・ばいきんまんにならんでお名前がありました。感無量とはきっとこんな気持ちを言うんでしょうね…ってくらい、昨日の情報解禁からジワジワと込み上げて来るものがあります

おめでとうございます

大希くんの歌声大好きです。テレビを通して、たくさんの人に聴いてもらえるんだね。
来週から楽しみ

Android携帯からの投稿