いらっしゃいませ9月♪
チョコやお菓子類の新作、期間限定ものもだんだん秋っぽくなってくるこの時期、大好きです

この夏は、教えていただいた「パイの実を冷蔵庫で冷やして食べる」のにハマり、無糖炭酸水とともにストック率高かったです

そして今日、なうで教えていただいたこれ ↓

お店に行ったら二種類あったので早速食べくらべ

中のがとろーり

これは常温でトロリ具合を楽しみたいですな。
オレンジはちょっと酸味があってさっぱり。マーマレードのような感じ。
イチジクは濃いジャムのように、つぶつぶ感もそのまんま。
こちらのが甘くて私のタイプでした

こうゆう濃い甘さのやつを今日は求めてたのよね~
Android携帯からの投稿