いらっしゃいませ9月♪
チョコやお菓子類の新作、期間限定ものもだんだん秋っぽくなってくるこの時期、大好きですニコニコ




この夏は、教えていただいた「パイの実を冷蔵庫で冷やして食べる」のにハマり、無糖炭酸水とともにストック率高かったですドキドキ






そして今日、なうで教えていただいたこれ ↓



お店に行ったら二種類あったので早速食べくらべひらめき電球



中のがとろーりドキドキ
これは常温でトロリ具合を楽しみたいですな。
オレンジはちょっと酸味があってさっぱり。マーマレードのような感じ。





イチジクは濃いジャムのように、つぶつぶ感もそのまんま。
こちらのが甘くて私のタイプでしたキラキラ
こうゆう濃い甘さのやつを今日は求めてたのよね~



Android携帯からの投稿