12/21 キョウリュウジャーの素顔の戦士ショー@シアターGロッソ
に子供二人連れていってきました
(オットは全く興味ないのでお留守番。)


「メッチャ進化!Gロッソde カーニバル!!」
とゆう副題通り、
最初から最後まで歌とダンスのカーニバルな感じが出てて派手でおもしろかったです
単純に去年行ったゴーバスより、素顔の戦士の人数も多いからより派手に感じる部分もあったのかも知れませんね。
いま、息子はグリーンのソウジ推し。下の娘っちはピンクのアミィちゃん推しです。
そしたら何と
最後のEDテーマ曲の時に私たちの席ブロックの方の通路にソウジとアミィが出てきてくれて、子供たち大満足でした
戦隊ショーは応援したり一緒に歌ったり、客席も参加できるのが楽しさ倍増ですよね。
この日にしたのは、子供たちへのクリスマスプレゼントを兼ねてって思ったので。
開演前にパンフや物販を売りに歩いてるスタッフさん、サンタ帽かぶってて狙い通りでした
そしてアフタートークに登場の6人もサンタ帽で
うっちーだけは自分の頭じゃなくて、腕のガブリチェンジャーにかぶせてペットのようにナデナデしながら登場
可愛らしい姿でした。
トークも「少し早いけどメリークリスマス♪」みたいな流れからの「よいお年を♪」で締める感じで、両脇のイアンとソウジがちゃんと固めてる印象で、若いのにデキる子たちなのね
今回も楽しい時間をありがとうございました
Android携帯からの投稿
に子供二人連れていってきました

(オットは全く興味ないのでお留守番。)


「メッチャ進化!Gロッソde カーニバル!!」
とゆう副題通り、
最初から最後まで歌とダンスのカーニバルな感じが出てて派手でおもしろかったです

単純に去年行ったゴーバスより、素顔の戦士の人数も多いからより派手に感じる部分もあったのかも知れませんね。
いま、息子はグリーンのソウジ推し。下の娘っちはピンクのアミィちゃん推しです。
そしたら何と

最後のEDテーマ曲の時に私たちの席ブロックの方の通路にソウジとアミィが出てきてくれて、子供たち大満足でした

戦隊ショーは応援したり一緒に歌ったり、客席も参加できるのが楽しさ倍増ですよね。
この日にしたのは、子供たちへのクリスマスプレゼントを兼ねてって思ったので。
開演前にパンフや物販を売りに歩いてるスタッフさん、サンタ帽かぶってて狙い通りでした

そしてアフタートークに登場の6人もサンタ帽で

うっちーだけは自分の頭じゃなくて、腕のガブリチェンジャーにかぶせてペットのようにナデナデしながら登場

可愛らしい姿でした。
トークも「少し早いけどメリークリスマス♪」みたいな流れからの「よいお年を♪」で締める感じで、両脇のイアンとソウジがちゃんと固めてる印象で、若いのにデキる子たちなのね

今回も楽しい時間をありがとうございました

Android携帯からの投稿