今ごろ「みんな我が子」今日の公演も終わる頃ですねひらめき電球




昨日、観劇してきてアラタめて思ったこと…







大希くんが舞台の上で役に入りきって演じている姿を観ると、自分の感情とか邪念とかスーッと抜けて、大希くんの役に引き込まれるんだな~って。









怒っている姿に私も肩の力が入り、ホッと優しいほほえみに私の心もフワッと軽くなるし、悲しんでいたら私も目頭が熱くなる…。











舞台の上でのキラキラはいつも半端なくて大好きなんだけど、ホントに素敵な役者さんだなって、いましみじみと噛み締めてます。










出会わせてくれて感謝ドキドキ
いつもありがとう…。









また後ほど片寄り目線の感想書かせてくださいニコニコ









Android携帯からの投稿