今ごろ「みんな我が子」今日の公演も終わる頃ですね
昨日、観劇してきてアラタめて思ったこと…
大希くんが舞台の上で役に入りきって演じている姿を観ると、自分の感情とか邪念とかスーッと抜けて、大希くんの役に引き込まれるんだな~って。
怒っている姿に私も肩の力が入り、ホッと優しいほほえみに私の心もフワッと軽くなるし、悲しんでいたら私も目頭が熱くなる…。
舞台の上でのキラキラはいつも半端なくて大好きなんだけど、ホントに素敵な役者さんだなって、いましみじみと噛み締めてます。
出会わせてくれて感謝
いつもありがとう…。
また後ほど片寄り目線の感想書かせてください
Android携帯からの投稿

昨日、観劇してきてアラタめて思ったこと…
大希くんが舞台の上で役に入りきって演じている姿を観ると、自分の感情とか邪念とかスーッと抜けて、大希くんの役に引き込まれるんだな~って。
怒っている姿に私も肩の力が入り、ホッと優しいほほえみに私の心もフワッと軽くなるし、悲しんでいたら私も目頭が熱くなる…。
舞台の上でのキラキラはいつも半端なくて大好きなんだけど、ホントに素敵な役者さんだなって、いましみじみと噛み締めてます。
出会わせてくれて感謝

いつもありがとう…。
また後ほど片寄り目線の感想書かせてください

Android携帯からの投稿