本日初日のこちらの舞台。
Gロッソ参戦と被ってなければ行きたかったなぁ~ドキドキ






八神蓮くん主演

「 the ghost≠You-Re:i 」

11/21~11/25
シアターサンモール
(チケット取扱→カンフェティ)




ザ ゴースト ノットイコール ユーレ アイ

と読むそうで、キャストさんたちのblogでゴーユーと略されてましたひらめき電球


キャストさんの一人に矢羽々雅くん(がしょブラメンバーなの音譜)がいるので、応援しに行きたかったんです。


もちろんナマ王子もねドキドキ










ちょっとボヤけた画像ですがあせる
幽霊と人間との間で巻き起こる不思議なSFアクションコメディですってニコニコ







超うしろ髪引かれる~
当日券もあるんですって~
もし観に行くかたがいらっしゃいましたらぜひ感想を教えてくださいビックリマークビックリマーク






素敵な幕開けになりますようにキラキラキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿