本日初日のこちらの舞台。
Gロッソ参戦と被ってなければ行きたかったなぁ~
八神蓮くん主演
「 the ghost≠You-Re:i 」
11/21~11/25
シアターサンモール
(チケット取扱→カンフェティ)
ザ ゴースト ノットイコール ユーレ アイ
と読むそうで、キャストさんたちのblogでゴーユーと略されてました
キャストさんの一人に矢羽々雅くん(がしょブラメンバーなの
)がいるので、応援しに行きたかったんです。
もちろんナマ王子もね
ちょっとボヤけた画像ですが
幽霊と人間との間で巻き起こる不思議なSFアクションコメディですって
超うしろ髪引かれる~
当日券もあるんですって~
もし観に行くかたがいらっしゃいましたらぜひ感想を教えてください

素敵な幕開けになりますように


Android携帯からの投稿
Gロッソ参戦と被ってなければ行きたかったなぁ~

八神蓮くん主演
「 the ghost≠You-Re:i 」
11/21~11/25
シアターサンモール
(チケット取扱→カンフェティ)
ザ ゴースト ノットイコール ユーレ アイ
と読むそうで、キャストさんたちのblogでゴーユーと略されてました

キャストさんの一人に矢羽々雅くん(がしょブラメンバーなの
)がいるので、応援しに行きたかったんです。もちろんナマ王子もね

ちょっとボヤけた画像ですが

幽霊と人間との間で巻き起こる不思議なSFアクションコメディですって

超うしろ髪引かれる~
当日券もあるんですって~
もし観に行くかたがいらっしゃいましたらぜひ感想を教えてください


素敵な幕開けになりますように



Android携帯からの投稿

