mission 32


ギャバンコラボ回後編ですね。
森下オペレーターががんばってましたビックリマーク


森下くん、三回前くらいから前髪が少し短くなったのかなぁ。
眉毛が出てちょっと表情がアツく見えるようになりましたね。
個人的な好みとしては前のが良かったんですよね~得意げ

早く髪の毛のびておくれドキドキ






冒頭、森下くんの報告中にチラリと映ったリュウさんの後ろ姿が相変わらずステキでしたキラキラキラキラ



ヨーコちゃんとヒロム…
言い方キツいよねぇ汗
でも森下くんも負けてなくてビックリしましたビックリマーク


「おさらいにもなってませんよ!」

「そうですか?すぃません」



ミツコビックリマークビックリマーク
お笑いコンビ、響のミツコキャラの「どうも、すぃませんでした」っぽくて爆笑しちゃいましたニコニコ




わいのわいのの司令室に、Jまでエネトロンくれ~とモニターに現れてもうゴチャゴチャ。
これは撃くんに

「大丈夫か?」


と思われても仕方ありませんねあせる








屋上の憂い顔の森下くん素敵キラキラキラキラ
彼のこうゆう表情が萌えドキドキ


喝を入れて去って行く仲村オペレーター。
お仕事への誇りか…
彼女も結構アツいもの待ってますよね。






今回のマクーの作戦は、優れた人間を魔空空間に送り地球を無能な人間だけにして滅びさせる…

ちょっと作業が地味ですね汗
実現しそうな匂いもしてこないです。
協力しますよ。と現れたエンターさんも


「それは…トレビアン…」



て言いながら、なんか違うこと思ってるようですしにひひ








また今回も魔空空間に引きずり込まれたゴーバス&ギャバン。
悪の力は三倍ですからねビックリマーク戦うの大変です。

エンターさんもいたけど、ブルーとイエローをちょっともてあそんで消えてしまいました。
魔空空間も自由に出入できるんですねひらめき電球
さすがエンター。



豪腕を発揮してヨーコちゃんと森下くん&研究者さんたちを救出グッド!
とりあえず、ここがブルーの見せ場的なはてなマーク




再び合流したゴーバスターズ。


「森下さん?こんなとこで何やってんですか。」



おもしろい突っ込みですね。
ヒロムくん、君も来たくて来た訳じゃないよねあせる



でも森下くんが魔空空間でキビキビお仕事してくれて助かりましたねアップアップ







やっぱりエンターの目的は地軸転換装置。協力するどころかマクーの脱け殻にインストールしちゃいましたよビックリマーク



でっかいマクーとグレートゴーバスターもおもしろかったですね音譜
グレートゴーバスターがあんなに動くなんてちょっと感動しましたキラキラキラキラ










最後のギャバン見送りで、またまた寄り添うゴリサキとリュウさんが可愛らしいドキドキ







今回、リュウさんの声が甘々だとの評判ですが私も思いました。

特に「ヨーコちゃん」「ヒロム」の呼びかけが甘いドキドキドキドキ
たまりませんねニコニコ











Android携帯からの投稿