mission 32
ギャバンコラボ回後編ですね。
森下オペレーターががんばってました
森下くん、三回前くらいから前髪が少し短くなったのかなぁ。
眉毛が出てちょっと表情がアツく見えるようになりましたね。
個人的な好みとしては前のが良かったんですよね~
早く髪の毛のびておくれ
冒頭、森下くんの報告中にチラリと映ったリュウさんの後ろ姿が相変わらずステキでした

ヨーコちゃんとヒロム…
言い方キツいよねぇ
でも森下くんも負けてなくてビックリしました
「おさらいにもなってませんよ!」
「そうですか?すぃません」
ミツコ

お笑いコンビ、響のミツコキャラの「どうも、すぃませんでした」っぽくて爆笑しちゃいました
わいのわいのの司令室に、Jまでエネトロンくれ~とモニターに現れてもうゴチャゴチャ。
これは撃くんに
「大丈夫か?」
と思われても仕方ありませんね
屋上の憂い顔の森下くん素敵

彼のこうゆう表情が萌え
喝を入れて去って行く仲村オペレーター。
お仕事への誇りか…
彼女も結構アツいもの待ってますよね。
今回のマクーの作戦は、優れた人間を魔空空間に送り地球を無能な人間だけにして滅びさせる…
ちょっと作業が地味ですね
実現しそうな匂いもしてこないです。
協力しますよ。と現れたエンターさんも
「それは…トレビアン…」
て言いながら、なんか違うこと思ってるようですし
また今回も魔空空間に引きずり込まれたゴーバス&ギャバン。
悪の力は三倍ですからね
戦うの大変です。
エンターさんもいたけど、ブルーとイエローをちょっともてあそんで消えてしまいました。
魔空空間も自由に出入できるんですね
さすがエンター。
豪腕を発揮してヨーコちゃんと森下くん&研究者さんたちを救出
とりあえず、ここがブルーの見せ場的な
再び合流したゴーバスターズ。
「森下さん?こんなとこで何やってんですか。」
おもしろい突っ込みですね。
ヒロムくん、君も来たくて来た訳じゃないよね
でも森下くんが魔空空間でキビキビお仕事してくれて助かりましたね

やっぱりエンターの目的は地軸転換装置。協力するどころかマクーの脱け殻にインストールしちゃいましたよ
でっかいマクーとグレートゴーバスターもおもしろかったですね
グレートゴーバスターがあんなに動くなんてちょっと感動しました

最後のギャバン見送りで、またまた寄り添うゴリサキとリュウさんが可愛らしい
今回、リュウさんの声が甘々だとの評判ですが私も思いました。
特に「ヨーコちゃん」「ヒロム」の呼びかけが甘い

たまりませんね
Android携帯からの投稿
ギャバンコラボ回後編ですね。
森下オペレーターががんばってました

森下くん、三回前くらいから前髪が少し短くなったのかなぁ。
眉毛が出てちょっと表情がアツく見えるようになりましたね。
個人的な好みとしては前のが良かったんですよね~

早く髪の毛のびておくれ

冒頭、森下くんの報告中にチラリと映ったリュウさんの後ろ姿が相変わらずステキでした


ヨーコちゃんとヒロム…
言い方キツいよねぇ

でも森下くんも負けてなくてビックリしました

「おさらいにもなってませんよ!」
「そうですか?すぃません」
ミツコ


お笑いコンビ、響のミツコキャラの「どうも、すぃませんでした」っぽくて爆笑しちゃいました

わいのわいのの司令室に、Jまでエネトロンくれ~とモニターに現れてもうゴチャゴチャ。
これは撃くんに
「大丈夫か?」
と思われても仕方ありませんね

屋上の憂い顔の森下くん素敵


彼のこうゆう表情が萌え

喝を入れて去って行く仲村オペレーター。
お仕事への誇りか…
彼女も結構アツいもの待ってますよね。
今回のマクーの作戦は、優れた人間を魔空空間に送り地球を無能な人間だけにして滅びさせる…
ちょっと作業が地味ですね

実現しそうな匂いもしてこないです。
協力しますよ。と現れたエンターさんも
「それは…トレビアン…」
て言いながら、なんか違うこと思ってるようですし

また今回も魔空空間に引きずり込まれたゴーバス&ギャバン。
悪の力は三倍ですからね
戦うの大変です。エンターさんもいたけど、ブルーとイエローをちょっともてあそんで消えてしまいました。
魔空空間も自由に出入できるんですね

さすがエンター。
豪腕を発揮してヨーコちゃんと森下くん&研究者さんたちを救出

とりあえず、ここがブルーの見せ場的な

再び合流したゴーバスターズ。
「森下さん?こんなとこで何やってんですか。」
おもしろい突っ込みですね。
ヒロムくん、君も来たくて来た訳じゃないよね

でも森下くんが魔空空間でキビキビお仕事してくれて助かりましたね


やっぱりエンターの目的は地軸転換装置。協力するどころかマクーの脱け殻にインストールしちゃいましたよ

でっかいマクーとグレートゴーバスターもおもしろかったですね

グレートゴーバスターがあんなに動くなんてちょっと感動しました


最後のギャバン見送りで、またまた寄り添うゴリサキとリュウさんが可愛らしい

今回、リュウさんの声が甘々だとの評判ですが私も思いました。
特に「ヨーコちゃん」「ヒロム」の呼びかけが甘い


たまりませんね

Android携帯からの投稿