ハイハイ~
大希くんのアメスタも五回目になりましたよ
前回「沈黙が怖くない」と余裕を見せ始めていましたが、今回はどうだったかな

画面を開いたら、いきなりギターをつま弾く姿が
「あ、こんばんは~!今ね、ギターの練習してます」
そしておもむろにギターを後ろにおいて、取り出した松屋のテイクアウト丼を食べ始め…
「んまい!松屋のビビン丼、みんな松屋に行ったら食べるべきですよ!」
自由だ…
ここまでフリーダムに始まるとは驚きました
食べながらトークは進み、ひこまろさん(去年舞台リプシンカで共演
)が食べると何でも美味しそうだったとか
野菜がダメだから中学・高校のお弁当に緑がいっさいなくて、ひき肉と玉子の2色弁当をかき混ぜて食べてたら「お前の弁当、台所の三角コーナーみたいだな」と言われたエピソードとか…
昼間ギターを習った尼丁くん(合唱ブラボー!で共演
)と今度一緒にアメスタでたいとか

これはホントに実現して欲しいです
尼丁くんの歌声は、以前小野田くんもドラフト1位って言ってたくらい素敵でギターも体の一部のようにかっこよく弾きこなしてるんです
大希くんとのデュエット…
想像しただけでうっとり


と、トークしてるうちにもう時間が半分過ぎてあわてて質問コーナーへ。
あらかじめブログのコメントで寄せられた質問をスケッチブックに書いていて、それを見ながら答えてくれました
この時のスケッチブックを両手もちして、それにアゴを乗せて考えてる姿がめっちゃ可愛い

めっちゃツボ入りました
質問コーナーの中で印象に残ったのは
次の舞台「しあわせの詩」のWキャストについて。
大希くんは人間の男のコとキツネくんの2つの役を公演ごとに入れ替わりで演じるとゆう事なんですよね
なので覚えるセリフや動きがだいぶ多いと…
「…でも、やるしかないです。うん。やるしかない。」
こう言い切った時の表情にキュンとしちゃいました
何だろう…やりきるぞってゆう自信の微笑みってゆうか…
うまく言い表せないけれど、とっても男らしい顔でした

後はカバンの中身披露してくれましたよ
途中ギターが倒れてもさほど気にせず
ルーズリーフ・台本・黒系チェックのポーチ・愛用の香水・歯ブラシポーチ・筋を痛めた時のテープ(湿布?)などなど。
香水はブルガリのomniaアメジストっぽかったです
「これが内藤の匂いです。ドンキに売ってるよ」
こんな事言われたら、匂い確かめたくなっちゃいますね

後は本番前とかにやる発声を披露。
発声練習だけでもいい声だぁ~

サロメのオーディションの時の話もありました
セリフの抜粋してあるものを渡されて読みあげるとゆう。
「結構たくさん受けに来てて、すごいなーって」
他人事のように話してるけど、そこで役をとれたのはあなたですからね
そしてパラパラ披露

ずっと大希くんのパラパラ見てみたかったんです
上半身しかカメラに写ってなかったけど、かっこ良かった~

タクミクンの事も少し。
舞台と映画の違いで、映画は役の感情が難しいと。
最後はまたギターを抱えて弾いてるフリをしながらの歌リクエストコーナー
色々歌いながらも24時間テレビの日だったから、サライがハマっちゃって5・6回サビを繰り返してて

とうとう最後には
「皆さん、来月は武道館で会いましょう!九段下集合だよ!」
って言ってさようならでした
ホントにあっとゆう間に終わりの時間でした
でもこうして書き出してみたら結構盛りだくさんですね


色々お話ししてくれてありがとう

やっぱり大希くんのアメスタは癒しです~
Android携帯からの投稿

大希くんのアメスタも五回目になりましたよ

前回「沈黙が怖くない」と余裕を見せ始めていましたが、今回はどうだったかな


画面を開いたら、いきなりギターをつま弾く姿が

「あ、こんばんは~!今ね、ギターの練習してます」
そしておもむろにギターを後ろにおいて、取り出した松屋のテイクアウト丼を食べ始め…
「んまい!松屋のビビン丼、みんな松屋に行ったら食べるべきですよ!」
自由だ…
ここまでフリーダムに始まるとは驚きました
食べながらトークは進み、ひこまろさん(去年舞台リプシンカで共演
)が食べると何でも美味しそうだったとか野菜がダメだから中学・高校のお弁当に緑がいっさいなくて、ひき肉と玉子の2色弁当をかき混ぜて食べてたら「お前の弁当、台所の三角コーナーみたいだな」と言われたエピソードとか…
昼間ギターを習った尼丁くん(合唱ブラボー!で共演
)と今度一緒にアメスタでたいとか

これはホントに実現して欲しいです

尼丁くんの歌声は、以前小野田くんもドラフト1位って言ってたくらい素敵でギターも体の一部のようにかっこよく弾きこなしてるんです

大希くんとのデュエット…
想像しただけでうっとり



と、トークしてるうちにもう時間が半分過ぎてあわてて質問コーナーへ。
あらかじめブログのコメントで寄せられた質問をスケッチブックに書いていて、それを見ながら答えてくれました

この時のスケッチブックを両手もちして、それにアゴを乗せて考えてる姿がめっちゃ可愛い


めっちゃツボ入りました

質問コーナーの中で印象に残ったのは
次の舞台「しあわせの詩」のWキャストについて。
大希くんは人間の男のコとキツネくんの2つの役を公演ごとに入れ替わりで演じるとゆう事なんですよね

なので覚えるセリフや動きがだいぶ多いと…
「…でも、やるしかないです。うん。やるしかない。」
こう言い切った時の表情にキュンとしちゃいました

何だろう…やりきるぞってゆう自信の微笑みってゆうか…
うまく言い表せないけれど、とっても男らしい顔でした


後はカバンの中身披露してくれましたよ

途中ギターが倒れてもさほど気にせず

ルーズリーフ・台本・黒系チェックのポーチ・愛用の香水・歯ブラシポーチ・筋を痛めた時のテープ(湿布?)などなど。
香水はブルガリのomniaアメジストっぽかったです

「これが内藤の匂いです。ドンキに売ってるよ」
こんな事言われたら、匂い確かめたくなっちゃいますね


後は本番前とかにやる発声を披露。
発声練習だけでもいい声だぁ~


サロメのオーディションの時の話もありました

セリフの抜粋してあるものを渡されて読みあげるとゆう。
「結構たくさん受けに来てて、すごいなーって」
他人事のように話してるけど、そこで役をとれたのはあなたですからね

そしてパラパラ披露


ずっと大希くんのパラパラ見てみたかったんです

上半身しかカメラに写ってなかったけど、かっこ良かった~


タクミクンの事も少し。
舞台と映画の違いで、映画は役の感情が難しいと。
最後はまたギターを抱えて弾いてるフリをしながらの歌リクエストコーナー

色々歌いながらも24時間テレビの日だったから、サライがハマっちゃって5・6回サビを繰り返してて


とうとう最後には
「皆さん、来月は武道館で会いましょう!九段下集合だよ!」
って言ってさようならでした

ホントにあっとゆう間に終わりの時間でした

でもこうして書き出してみたら結構盛りだくさんですね



色々お話ししてくれてありがとう


やっぱり大希くんのアメスタは癒しです~

Android携帯からの投稿