mission 26
リュウさんの次に森下オペレーターが気になる私にはたまらない回でした

学校に潜入したエンターさん。
服装は金八ちっくでもサラサラの髪に麗しいお顔


どうやら今回はメガゾードに力を入れて、ゴーバスのロボ達を潰す作戦みたいですね。
ちっちゃいままのケシゴムロイドをあっさり投げ捨てて行っちゃいました
「おやびーんっ!」
ってテケテケとエンターの後を追うケシゴムロイド目線の、三人が走っていく足元がカッコいいですね
エンターおやびんには
「しっぱ…ぱ・ぱ・ぱ」
と失敗作認定されちゃったけど、結構やるコでしたね
ヒロムの背中に飛び付いて、あっさり司令室に潜入。優秀ですよ
Jはいつも虫捕りしてるから、ちっちゃいやつに気付くんですね~

データを消しまくりながら、エンターおやびんに
「あなたは過去最高のメタロイドです…ジュテ~ム」
って、チューしてもらう妄想をするカワイイやつ。
でもこんなに頑張ってるのにおやびんには会えなかったね
司令室に戻ってきた時の、リュウさんと森下オペレーターの2ショット萌え
リュウさんに寄り添うゴリサキの姿がまたカワイイなぁ

転送されたメガゾードの消しゴム攻撃でゴーバスターオーに合体できない

この辺でヒロムがやたらと仲村オペレーターにキツかったよね~
ヨーコとは扱いが違うよね~
データが消えちゃったゴリサキとリュウさんの会話が良かったですね
「リュウジ~」
「あぁっ?」
「オレ今なに言おうとしたんだっけ?」
「あっ(コケる音)知らないよぉ」
あっ…がめちゃめちゃ良いのです
後から来たマサトとの
「よし! マジでいくぜ!」
「あっ先輩だめですっ!」
も聞き流せないところですね
ゴーバスターオーに合体させるべく、ワタワタしてる司令室。
オートから手動で合体する手段を提案する仲村オペレーター
「だから、私達で計算するんです。」
「ハァ…
やってみましょう。得意分野です。」
森下オペレーターはメガゾードおたくプラス、数字おたくかもしれないですね
スイッチ入っちゃいましたね

ハチマキしてキラーンと瞳を光らせて鉛筆を走らせる姿、素敵ですよ


私がキャーキャー言ってたら、息子も
「ウォーって言っててカッコいいね!すごっ!」
って計算シーンに釘付けでした

そんな中で見つかっちゃったケシゴムロイド。
ちっこいのにビーム飛ばしてビックリしました
でも黒りんの華麗なモップさばきに跳ね返され…
てゆうか、ちっちゃくても一応メタロイドなのに黒りんはモップで立ち向かうんですね
仲村オペレーターが手動合体の指示出してる前で、モップ持ったまま倒れてる黒りんと這いつくばってケシゴムロイドを追いかける森下オペレーターの図。
ヒドイよね~
マジでSOS

最後にちゃんとデータが治ったバディロイド達
リュウさんのもとへ走るゴリサキと両手を広げて迎えるリュウさん…
ラブラブで最高に可愛かったです

森下オペレーターの
「復旧完了!」
もツボ入りました
次回はリュウさんのガンアクション的なシーンが見れそうですね

ステキ~
Android携帯からの投稿
リュウさんの次に森下オペレーターが気になる私にはたまらない回でした


学校に潜入したエンターさん。
服装は金八ちっくでもサラサラの髪に麗しいお顔



どうやら今回はメガゾードに力を入れて、ゴーバスのロボ達を潰す作戦みたいですね。
ちっちゃいままのケシゴムロイドをあっさり投げ捨てて行っちゃいました

「おやびーんっ!」
ってテケテケとエンターの後を追うケシゴムロイド目線の、三人が走っていく足元がカッコいいですね

エンターおやびんには
「しっぱ…ぱ・ぱ・ぱ」
と失敗作認定されちゃったけど、結構やるコでしたね

ヒロムの背中に飛び付いて、あっさり司令室に潜入。優秀ですよ

Jはいつも虫捕りしてるから、ちっちゃいやつに気付くんですね~


データを消しまくりながら、エンターおやびんに
「あなたは過去最高のメタロイドです…ジュテ~ム」
って、チューしてもらう妄想をするカワイイやつ。
でもこんなに頑張ってるのにおやびんには会えなかったね

司令室に戻ってきた時の、リュウさんと森下オペレーターの2ショット萌え

リュウさんに寄り添うゴリサキの姿がまたカワイイなぁ


転送されたメガゾードの消しゴム攻撃でゴーバスターオーに合体できない


この辺でヒロムがやたらと仲村オペレーターにキツかったよね~
ヨーコとは扱いが違うよね~
データが消えちゃったゴリサキとリュウさんの会話が良かったですね

「リュウジ~」
「あぁっ?」
「オレ今なに言おうとしたんだっけ?」
「あっ(コケる音)知らないよぉ」
あっ…がめちゃめちゃ良いのです

後から来たマサトとの
「よし! マジでいくぜ!」
「あっ先輩だめですっ!」
も聞き流せないところですね

ゴーバスターオーに合体させるべく、ワタワタしてる司令室。
オートから手動で合体する手段を提案する仲村オペレーター

「だから、私達で計算するんです。」
「ハァ…
やってみましょう。得意分野です。」
森下オペレーターはメガゾードおたくプラス、数字おたくかもしれないですね

スイッチ入っちゃいましたね


ハチマキしてキラーンと瞳を光らせて鉛筆を走らせる姿、素敵ですよ



私がキャーキャー言ってたら、息子も
「ウォーって言っててカッコいいね!すごっ!」
って計算シーンに釘付けでした


そんな中で見つかっちゃったケシゴムロイド。
ちっこいのにビーム飛ばしてビックリしました

でも黒りんの華麗なモップさばきに跳ね返され…
てゆうか、ちっちゃくても一応メタロイドなのに黒りんはモップで立ち向かうんですね

仲村オペレーターが手動合体の指示出してる前で、モップ持ったまま倒れてる黒りんと這いつくばってケシゴムロイドを追いかける森下オペレーターの図。
ヒドイよね~
マジでSOS

最後にちゃんとデータが治ったバディロイド達

リュウさんのもとへ走るゴリサキと両手を広げて迎えるリュウさん…
ラブラブで最高に可愛かったです


森下オペレーターの
「復旧完了!」
もツボ入りました

次回はリュウさんのガンアクション的なシーンが見れそうですね


ステキ~

Android携帯からの投稿