生男ch 公開放送
~ 2周年&100回記念 ☆ 祭&宴 ~
8月19日 新宿ロフトプラスワン


右矢印右矢印昼の部 (8/4チケット発売)
右矢印右矢印夜の部 (8/5チケット発売)





VBの大希くんのスケジュールにupされていて、さらに
ニコスタのTwitterで「宴」の方に大希くんの名前を発見ビックリマークビックリマーク
でもなんか色々と調整中とのつぶやきもあり。
バタバタしているご様子ですね~







生放送もあるから、そちらは見たいなぁ…
主婦には厳しい時間帯だけどショック!







ちなみにVB ひらめき電球
馬場りょの日記が久しぶりに更新されてましたビックリマークビックリマーク








Android携帯からの投稿