できたよー

家事片付け後に集中して組み立てたよー

ゴーバスタービートA

コロ助なり
(おっと失礼
)
記念に抜け殻も
おばあちゃんとコンビニに行ってきた息子が、ニコニコしながら
「お母さん、バスターヘラクレスだよ
」と見せてくれたのがこのミニプラモデル。
真っ先に見つけて買ってもらったそうで…
「難しそうだから別のにしたらって言ったんだけどねぇ」って。
子鉄の息子も食いつくとは、よほどカッコいいんだろうなぁ…
てことでお母さん、期待に答えて頑張ったけどよくよくパッケージを見たら


別売りのゴーバスタービートBってやつとスタッグビートルもつくって合体させなきゃバスターヘラクレスにならないよ
息子のために工作は続くのかな
とりあえず今日のノルマ終わったから、今からやっとアサシンDVDが観れる~

Android携帯からの投稿


家事片付け後に集中して組み立てたよー


ゴーバスタービートA


コロ助なり
(おっと失礼
)記念に抜け殻も
おばあちゃんとコンビニに行ってきた息子が、ニコニコしながら
「お母さん、バスターヘラクレスだよ
」と見せてくれたのがこのミニプラモデル。真っ先に見つけて買ってもらったそうで…
「難しそうだから別のにしたらって言ったんだけどねぇ」って。
子鉄の息子も食いつくとは、よほどカッコいいんだろうなぁ…
てことでお母さん、期待に答えて頑張ったけどよくよくパッケージを見たら



別売りのゴーバスタービートBってやつとスタッグビートルもつくって合体させなきゃバスターヘラクレスにならないよ

息子のために工作は続くのかな

とりあえず今日のノルマ終わったから、今からやっとアサシンDVDが観れる~


Android携帯からの投稿



