できたよービックリマークビックリマーク
家事片付け後に集中して組み立てたよービックリマークビックリマーク




ゴーバスタービートAキラキラキラキラ



コロ助なりビックリマーク(おっと失礼にひひ)




記念に抜け殻も






おばあちゃんとコンビニに行ってきた息子が、ニコニコしながら
「お母さん、バスターヘラクレスだよニコニコ」と見せてくれたのがこのミニプラモデル。
真っ先に見つけて買ってもらったそうで…
「難しそうだから別のにしたらって言ったんだけどねぇ」って。
子鉄の息子も食いつくとは、よほどカッコいいんだろうなぁ…





てことでお母さん、期待に答えて頑張ったけどよくよくパッケージを見たら左下矢印左下矢印左下矢印





別売りのゴーバスタービートBってやつとスタッグビートルもつくって合体させなきゃバスターヘラクレスにならないよあせる




息子のために工作は続くのかな!?







とりあえず今日のノルマ終わったから、今からやっとアサシンDVDが観れる~アップアップ









Android携帯からの投稿