昨日の大希くんのブログと今朝の馬場りょのブログを交互に読んではニヤニヤしていますラブラブラブラブ
あぁ和む~





二人とも今ごろ同じ屋根のしたでスタンバイ中ですよねビックリマーク




サロメ残り一回、いよいよですね。
無事に最後の幕が降りますように。






スケジュールきつきつの中のサマーウォーズ。
馬場りょの渾身の二回公演が悔いなく楽しんで終われますように。






遠くから新国立劇場へ応援の気持ちを送りますドキドキ






Android携帯からの投稿