昨日の大希くんのブログと今朝の馬場りょのブログを交互に読んではニヤニヤしています

あぁ和む~
二人とも今ごろ同じ屋根のしたでスタンバイ中ですよね
サロメ残り一回、いよいよですね。
無事に最後の幕が降りますように。
スケジュールきつきつの中のサマーウォーズ。
馬場りょの渾身の二回公演が悔いなく楽しんで終われますように。
遠くから新国立劇場へ応援の気持ちを送ります
Android携帯からの投稿


あぁ和む~
二人とも今ごろ同じ屋根のしたでスタンバイ中ですよね

サロメ残り一回、いよいよですね。
無事に最後の幕が降りますように。
スケジュールきつきつの中のサマーウォーズ。
馬場りょの渾身の二回公演が悔いなく楽しんで終われますように。
遠くから新国立劇場へ応援の気持ちを送ります

Android携帯からの投稿