大希くん出演の「サロメ」素敵な幕開けになりますようにキラキラキラキラキラキラ




馬場りょとは縁が遠いみたいですが、大希くんとはかろうじて繋がっていると信じたいですドキドキドキドキ
次の日曜日に観劇してきますニコニコ






そしてそして…
昨日やる気スイッチ入っちゃって、調子に乗ってミュージカルライブ「天使達」の最終日もチケット取ってしまいました音譜
立ち見だけど、そのぶんお買い得だったのでアップアップ
小野田くんにまーしーに矢田ちゃんに…
キャストが皆さん歌うま~ドキドキ
癒されそうですね。









捨てる神あれば拾う神ありドキドキ
(使い方合ってるのかな!?)










Android携帯からの投稿