昨日のブログにたくさんの優しいお言葉をいただいて、ありがとうございますニコニコ
あまり頑張りすぎない。がキーワードですね。
こうゆう場で色々アドバイスいただけて感謝ですラブラブ







そんな私の癒しのひとつ。

最近「おたママ倶楽部」のネット配信のサイトを見つけました音譜音譜
(今更ながらですねあせる)



過去放送を1年間聴くことができるんですアップアップ
1月末に告知してた大希くんゲストの回、いっぱいしゃべってくれていてメッチャおもしろくてカワイイですね~音譜音譜
リピ聴き~ラブラブ!




告知してた時はナゼか聴きのがして、そのまま忘れてたんですけど…
ふと思いだして聴けてよかったですビックリマーク




ラジオって普通に会話してるみたいな声で聞こえてくるから、なんかドキドキしちゃいますねドキドキドキドキ



絶メンのネット配信がうまくつながらなくて、聴けないのが残念だなぁ…








Android携帯からの投稿