昨日のブログにたくさんの優しいお言葉をいただいて、ありがとうございます
あまり頑張りすぎない。がキーワードですね。
こうゆう場で色々アドバイスいただけて感謝です
そんな私の癒しのひとつ。
最近「おたママ倶楽部」のネット配信のサイトを見つけました

(今更ながらですね
)
過去放送を1年間聴くことができるんです

1月末に告知してた大希くんゲストの回、いっぱいしゃべってくれていてメッチャおもしろくてカワイイですね~

リピ聴き~
告知してた時はナゼか聴きのがして、そのまま忘れてたんですけど…
ふと思いだして聴けてよかったです
ラジオって普通に会話してるみたいな声で聞こえてくるから、なんかドキドキしちゃいますね

絶メンのネット配信がうまくつながらなくて、聴けないのが残念だなぁ…
Android携帯からの投稿

あまり頑張りすぎない。がキーワードですね。
こうゆう場で色々アドバイスいただけて感謝です

そんな私の癒しのひとつ。
最近「おたママ倶楽部」のネット配信のサイトを見つけました


(今更ながらですね
)過去放送を1年間聴くことができるんです


1月末に告知してた大希くんゲストの回、いっぱいしゃべってくれていてメッチャおもしろくてカワイイですね~


リピ聴き~

告知してた時はナゼか聴きのがして、そのまま忘れてたんですけど…
ふと思いだして聴けてよかったです

ラジオって普通に会話してるみたいな声で聞こえてくるから、なんかドキドキしちゃいますね


絶メンのネット配信がうまくつながらなくて、聴けないのが残念だなぁ…
Android携帯からの投稿