激しい雨が降り続いていますね~
外に出ないと子どもたちが発散できない…ってわけでオットが娘っちを連れて実家へ。
私と息子で本屋さんも含めて雑用買いものへ

お目当ては東映ヒーローMAX

ちなみに息子は「鉄おも!」
これ毎月ですよ~
ヒーローMAX 、表紙にゴーバス追加の金色戦士の写真載っててビックリしました
ビジュアル解禁したらどんどん推して来るんですね
でもまだ名前くらいしか紙面にも載ってませんでしたけど。
従来の3人のスーツより少し重装備で、トランスポッドの色もメタリック…
モーフィンブレスが腕に無いのも気になる
本編に登場したらリュウさん(ブルーバスター)ともたくさん絡んで欲しいですね~


ゴーバスターズのページの中の仲村&森下オペレーターのインタビューも興味深かったです
この二人も結構おもしろいですね
Android携帯からの投稿

外に出ないと子どもたちが発散できない…ってわけでオットが娘っちを連れて実家へ。
私と息子で本屋さんも含めて雑用買いものへ


お目当ては東映ヒーローMAX


ちなみに息子は「鉄おも!」
これ毎月ですよ~ヒーローMAX 、表紙にゴーバス追加の金色戦士の写真載っててビックリしました

ビジュアル解禁したらどんどん推して来るんですね

でもまだ名前くらいしか紙面にも載ってませんでしたけど。
従来の3人のスーツより少し重装備で、トランスポッドの色もメタリック…
モーフィンブレスが腕に無いのも気になる

本編に登場したらリュウさん(ブルーバスター)ともたくさん絡んで欲しいですね~



ゴーバスターズのページの中の仲村&森下オペレーターのインタビューも興味深かったです

この二人も結構おもしろいですね

Android携帯からの投稿