ニコニコ超会議やっぱり凄い…
明日28日イベントブースの超ギリギリモーニング×超ヒートアップイブにまおくんゲスト出演するんですね
舞台控えてお忙しいところでしょうけど
改めてブーススケジュール見て、こんなにたくさんのゲストさんたちを入場料だけで見に行けるなんてすごいっ

って想像するだけで鼻息荒くなってしまいました
Android携帯からの投稿

明日28日イベントブースの超ギリギリモーニング×超ヒートアップイブにまおくんゲスト出演するんですね

舞台控えてお忙しいところでしょうけど

改めてブーススケジュール見て、こんなにたくさんのゲストさんたちを入場料だけで見に行けるなんてすごいっ


って想像するだけで鼻息荒くなってしまいました

Android携帯からの投稿