合唱ブラボー!の公式ブログにキャストくんからの公演を終えてのコメントが載ってました
嬉しいファンサービス、ありがとうございます

まず昨日のvol.1は花塚廉太郎くん

彼はキャスト最年少の現役高校生ですよ~
初舞台の緊張感や不安感、ハンパなかったでしょうね~
千秋楽の二度目のカーテンコール。
最後なので一人ずつご挨拶をって流れになって花塚くんの番で
「すごく不安もあったけど、スタッフさんもキャストさんもみんな優しくて何でも教えてくれて…」
って涙ながらに話してました。
それきっかけで他のキャストくんも何人かもらい泣き
みんなで支え合って、たくさんたくさん努力して頑張ったんだなぁ…
って伝わってきて、やっぱり私ももらい泣きしちゃいました

他のキャストくんコメントも続くみたいなので、楽しみにしたいと思います

Android携帯からの投稿

嬉しいファンサービス、ありがとうございます


まず昨日のvol.1は花塚廉太郎くん


彼はキャスト最年少の現役高校生ですよ~
初舞台の緊張感や不安感、ハンパなかったでしょうね~
千秋楽の二度目のカーテンコール。
最後なので一人ずつご挨拶をって流れになって花塚くんの番で
「すごく不安もあったけど、スタッフさんもキャストさんもみんな優しくて何でも教えてくれて…」
って涙ながらに話してました。
それきっかけで他のキャストくんも何人かもらい泣き

みんなで支え合って、たくさんたくさん努力して頑張ったんだなぁ…
って伝わってきて、やっぱり私ももらい泣きしちゃいました


他のキャストくんコメントも続くみたいなので、楽しみにしたいと思います


Android携帯からの投稿