昨夜準備万端にしていたのにナゼか時間になったら、スマホの画面フリーズ
そしてシャットダウン状態
全く使えなくなり悪戦苦闘すること10分余り…
何とか見れたけど、映像はほぼ動かずに音だけの視聴でした
ウチはスマホだけが頼りの環境なので
……
でも楽しくてあっという間の1時間でした

小野田くんがMCで、大希くんが合いの手入れたり進行時間を一緒に気にしたりして良いテンポでポンポンと矢田くんとしんちくんからもトークを引き出してましたね
トークお題が書いてあるスケッチブックを次々めくって、出たお題ごとに盛り上がり。
その後視聴者さんからの質問に答えるコーナー。
それぞれの第一印象では、矢田くんが小野田くんを怖くて厳しい人だと思ったとか、大希くんが矢田くんはモデルなのに歌がうまくて驚いたとか、しんちくんは最初からオープンに来てくれた~とか
矢田くんは読者モデル出身らしくて、それを聞いて大希くんが
「読モだね
今流行りの読モだね
」って盛り上がってるところがツボでした
稽古場風景も少し流れたのですが、ホントにみんな若くて部活みたいな雰囲気だと思いました
演出家さんも色々柔軟に話しを聞いてくれたり、試してみてくれたりで小野田くん大希くん共にすごくやりやすいし、同世代からの良い刺激がうけられるって話してましたね
大阪からの転校生役の尼丁くんがめちゃめちゃ歌がうまいとみんな大絶賛でしたね~
小野田くんが「ドラフト1位
」って言った歌声、楽しみです
Android携帯からの投稿
そしてシャットダウン状態
全く使えなくなり悪戦苦闘すること10分余り…
何とか見れたけど、映像はほぼ動かずに音だけの視聴でした

ウチはスマホだけが頼りの環境なので
……

でも楽しくてあっという間の1時間でした


小野田くんがMCで、大希くんが合いの手入れたり進行時間を一緒に気にしたりして良いテンポでポンポンと矢田くんとしんちくんからもトークを引き出してましたね

トークお題が書いてあるスケッチブックを次々めくって、出たお題ごとに盛り上がり。
その後視聴者さんからの質問に答えるコーナー。
それぞれの第一印象では、矢田くんが小野田くんを怖くて厳しい人だと思ったとか、大希くんが矢田くんはモデルなのに歌がうまくて驚いたとか、しんちくんは最初からオープンに来てくれた~とか

矢田くんは読者モデル出身らしくて、それを聞いて大希くんが
「読モだね
今流行りの読モだね
」って盛り上がってるところがツボでした
稽古場風景も少し流れたのですが、ホントにみんな若くて部活みたいな雰囲気だと思いました

演出家さんも色々柔軟に話しを聞いてくれたり、試してみてくれたりで小野田くん大希くん共にすごくやりやすいし、同世代からの良い刺激がうけられるって話してましたね

大阪からの転校生役の尼丁くんがめちゃめちゃ歌がうまいとみんな大絶賛でしたね~
小野田くんが「ドラフト1位
」って言った歌声、楽しみです
Android携帯からの投稿