ゴーバスターズの予告CM、今日は前回までと違ってましたね
「カッコいい~~ブル~~
」
とまたまた大騒ぎ

そう……油断して今日は録画していなかったんです

興奮しすぎて、全然内容覚えていません
ダメだなぁ~
映画ゴーカイジャーVSギャバンは次の土曜に子供と行くことにしました

母に付き合ってくれてありがとうね
お披露目ショーも次の土・日ですね
ショーに行くのは諦めましたが、さらに情報が増えてくるのが楽しみですね~



「カッコいい~~ブル~~
」とまたまた大騒ぎ


そう……油断して今日は録画していなかったんです


興奮しすぎて、全然内容覚えていません

ダメだなぁ~
映画ゴーカイジャーVSギャバンは次の土曜に子供と行くことにしました


母に付き合ってくれてありがとうね

お披露目ショーも次の土・日ですね
ショーに行くのは諦めましたが、さらに情報が増えてくるのが楽しみですね~


