ゴーバスターズの予告CM、今日は前回までと違ってましたねビックリマーク


「カッコいい~~ブル~~!!
とまたまた大騒ぎニコニコあせる




そう……油断して今日は録画していなかったんです汗汗


興奮しすぎて、全然内容覚えていませんあせる
ダメだなぁ~




映画ゴーカイジャーVSギャバンは次の土曜に子供と行くことにしましたキラキラキラキラ


母に付き合ってくれてありがとうねドキドキ




お披露目ショーも次の土・日ですね


ショーに行くのは諦めましたが、さらに情報が増えてくるのが楽しみですね~音符音符音符