6ヶ月 心崩壊


久しぶりにブログを書いています

心が荒れ放題で辛くて、

中々かけませんでした赤ちゃん泣き



生後半年にもなり、

寝返りをしたり

うつ伏せでおもちゃをとってあそんだり

離乳食も食べて

成長している息子。


こんなに頑張って成長しているのに

私は息子の出来ないところばかりみて

発達に問題があるのかと疑ってばかり…


常に、自閉症や障害を調べては

息子に当てはまることが多くて

落ち込むばかりです。。


子供が欲しくて

不妊治療して

出来て嬉しくて

幸せなのに…

自分の息子がどんなであっても

可愛い息子なのに。


怖くて仕方なくなってきてしまいますぐすん


本当、母親失格。。

ただ、覚悟をきめるだけなのに



気持ちの浮き沈みがひどすぎて、

不安定で涙する日々が続いてしまい…



どうしたらいいんだろう。。



とりあえず、、家族に相談して

病院に行ってみることにします。






少しでも、息子と笑顔で接する

事ができるようにしたい。


もっと笑顔になりたい

息子を笑顔にしたいぐすん




このブログが私の不安のはけ口に

なっちゃいそうだけど

吐き出して保っていけたらいいな













うさぎのぬいぐるみ