​出産・産後うつ


先日、無事、男の子を出産しました!


無痛分娩でしたが、

色々うまくいかず…


絶叫しながら激痛と戦い

何とか産むことができました。


人より出血がひどく、

点滴など沢山しましたが無事退院。。



貧血はひどくなるばかりで、

輸血もできると勧められました。

(感染リスクがあるので、やめました)


ベビちゃんは、黄疸が落ち着いていないような

気がするので…


今度は小児科を受診しようかなと思ってます。




初めての育児で

うまくいかないことばかりで…

あんなに子供できて嬉しかったのに


涙がとまらなく…

赤ちゃんも寝てくれず、

疲労困憊で夜どうし私が泣き続けてしまいました。。

情け無いえーん


実家でみんなにささえてもらいながら

何とかメンタルが落ち着きてきたのですが


可愛い反面、

意思疎通が図れない怖さと

息してるかな?とか

不安な気持ちがおさまることはないですえーん



ちゃんと育てられるかな…


ちゃんと守ってあげたいなぐすん











うさぎのぬいぐるみ