34週になりました


やっとこさ34週になりましたにっこり

相変わらず蹴りが激しいです。。笑


やっと大体のベビーグッズが揃い、

部屋が凄いことになっております。。


出産後は、暫く実家へ帰る予定なので、

実家にも荷物を沢山持って行かなければ…

初めから配送しとけばよかった。。笑


最近は、

産休中ではありますが

自宅でちょくちょく仕事に入ったりして

あとは昼寝をしたり…です。



我ら夫婦は

基本頼れるものは文明の力に頼る。

という事で、

先日、電動のバウンサー?

ハイローチェア?を悩みに悩んで買ったのですが

これで寝てくれなかったら

悲しい…笑(結構高かったので)無気力


けど、兎に角、

健康に生まれてくれることを願って…

残りを過ごしていきたいと思いますニコニコ



そろそろちゃんと洗濯して、入院バックとか

準備しないと何だろうな…


何持ってけばいいんだろううさぎ





とりあえずyoutubeみて

先輩方の持ち物を参考にしようと思います









うさぎのぬいぐるみ