コロナ感染


22週になりまして…


旦那さんがコロナに感染しました。。真顔



仕方ないとは思いつつ、

どことなく、かからないだろうと思っていたから

こんなことになるのですよ。。


旦那反省しておりました。。


私は、無症状なので、

速攻ホテルを取り、

1週間以上ホテル暮らしをする事になりました真顔

仕事は在ホテルワークへ切り替えていただき…


来週予定していた妊婦検診も延期に…


国は濃厚接触者の認定はしないのに

やっぱり病院は厳しいですよね




とほほのほ。ネガティブ



このまま無症状で終わるといいな…

早産リスクとか怖いです。。。



ホテル暮らしも疲れるけど、

がんばります花




赤ちゃん、

一緒に頑張ろうねニコニコ


皆様もお気をつけください。。





うさぎのぬいぐるみ