カバースキャットとのローテーション | 入鹿池 矢作川 琵琶湖 大江川 五三川 バス釣り釣行!

入鹿池 矢作川 琵琶湖 大江川 五三川 バス釣り釣行!

入鹿池 矢作川 琵琶湖 バス釣りブログ更新は時々しまーす。

今までにカバースキャットで結構な本数釣って来ましたが(50匹ぐらいは釣ったかな?)カバースキャットの残骸が大量です(^^)

やはりジャークを嫌うタイミングがありました。そんな時に活躍すると思って、やっと出てくれました!ズル引き専用で使いたいと思います!


カバースキャットは、新品が1番釣れるしですな〜補修品はでも十分釣れますが、ズレるし、ポイントに入って水中で針ズレたら、マジでくわないし笑 新品交換したら一撃で釣れるしー。

塩抜けたら意味ないですね〜塩あってのカバースキャットです✨カラーによって硬さも違うので、ツートンカラーは硬いですし、スカッパノンとかはプリプリしてますね〜

ポークでも黒は硬いけど、ブラウンや、赤系は柔らかいですね〜。ビックダディーの話です(笑)


さて来週は琵琶湖です!60アップ釣って来ます♪

あっ。ポーク持って行こう✨ビックダディーで✨