ありがとうございました!! ー八王子まつりー | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

祭こんにちはカキ氷

カキ氷本日は大大感謝をお伝えさせていただきます!祭

 

猛暑の中ではありましたが、無事に3日間の八王子まつり出店を終了しました~!生ビール

 

先ずは暑い中ご来場いただきましたお客様みなさま、ありがとうございました!おねがい

 

そして関係者、スタッフの皆様、ご協力いただいた方々、本当にどうもありがとうございました飛び出すハート

おかげ様でお店は大盛況の3日間でしたキラキラ

ホットドッグ左総売上はホットドッグ真ん中250,245円ホットドッグ右

すべて!全額!盲導犬協会へ寄付させていただきます

また来年もお会いできるのを楽しみにしておりますバイバイ