癒されるんですぅ~♡ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

 

チューリップピンクこんにちはチューリップピンク

 

暑くなった晴れかと思ったら朝はひんやり雲冷え込んだり寒暖差が大きい日々が続いていますね~びっくりそんな時期こそ湯舟に浸かると自律神経が整うそうです、お試しくださいませキラキラ

 

さて、今日は育休中の依田さんが赤ちゃんを連れてご挨拶にきてくれました~オーナメント

 

とっても凛々しくてキレイなお顔立ちにっこり笑うとこれがまた超かわいくてとっても癒されましたぁ~ラブ 明日は母の日ですが、かわいい赤ちゃんは見ているだけで幸せになれるので

親孝行の始まり始まり~ですねぇ飛び出すハート

 

 

こちら社長との2SHOTですが...見てますね~社長を見上げてますねぇ~0歳にして人を見る目がありますねぇ~笑

 

そして依田さんからご当地のお菓子もいただきましたラブラブみんなで美味しくいただきました爆  笑ご馳走様です!

 

 

今日のおすすめ物件ご紹介

キャッスル入間

キャッスル入間 値下げ価格1,180万円

キラキラ角住戸で眺望良好キラキラ