!!我が家のプチ事件簿!! | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

初めまして新入りの寺部ですニコニコ

 

未だ分からない事ばかりですが、優しい社員の皆さんに助けられながら何とかやってますあせる

 

さて、昨日の話ですが...

 

登校したはずの息子から早朝に「ヤバい汗車道側に落としちゃってトラックに踏まれて粉砕したハッ」とLINEが入りましたびっくり血の気が引くってこういう時に感じるんですね~ 一瞬で不安なイメージがいくつも浮かびましたよガーン

 

すぐに電話で無事を確認したところ、踏まれたのはメガネメガネだけで本人は無傷でしたニヤリ 安堵と同時に湧き上がる怒りですむかっ絶対連絡の仕方おかしいでしょメラメラと怒る私に息子がコレを↓

 

弾かれたメガネ

皆で弔おうと思って拾って帰ってきた!とドヤ顔

 

そんなこんなで我が家には双子の高校生がいて毎日とっても賑やかキラキラです

 

ピンク音符今日は超オススメの物件をご紹介しますブルー音符

【キャッスル入間 402号室】

2023年12月新規リノベーション完成済!スーパー、ドラッグストアに近く、住環境良好!

◆風通しが良く開放感のあるワイドスパンバルコニー!
◆東南角部屋につき、眺望&日当たり良好!
◆西武池袋線「入間市」駅徒歩13分!
☆住宅ローン相談随時受付中。 住宅購入に関わる全てのご不安解消します!