★★★ GWが始まりましたね~♪ ★★★ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちはブタ

 

 

デスクの青沼ですブタ

 

 

GWの前半戦が始まりましたねブタ

 

 

世間の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回のGWは最長で9日間だそうですビックリ!!

 

 

毎回思うんですけど、

そんなに休みのとれる会社があるんでしょうか?

 

 

ちなみに、私は仕事ですあせり

 

 

でも息子は昨日からGW、

私の公休とも重なったので、

少しはGWらしいことでもやってみるかとストップ

 

 

新宿 伊勢丹で開催中の

「機動戦士ガンダム×ISETAN WELCOME TO ZEON」

 
 
行ってきました!!
 
 
GWなので、私の趣味ではなく、息子の趣味を優先ぶたから芽が生えた!
 
 
 
ザビ家の肖像画やシャアの執務室の展示、原画などがある催事場で、思ってたよりもず~~~っとこじんまりしたものでしたブタくん
 
 
どっちかというとコラボグッズの販売会という感じでしたねブタ
 
 
   
 

そしてメインがこちらうえ

HG 1/144 シャア専用ザクII 伊勢丹限定リミテッドカラーVer.」

 

 

これを買うために行ったようなものですマドプー

 

 

他にも限定プラモがあったので、息子はかなり悩んだあと、

「限定だし」と自分に言い聞かせながら購入しておりましたww10

 

 

「限定」に弱いのは私のDNAですかねブタ

 

 

プラモ代は私が立替えたので、

お小遣いから分割払いするそうですww10ww10

 

 

 

 

買い物の後は、屋上の庭園で一休みコーヒー

 

 

デパ地下でお昼を買って、木陰のベンチでピクニック気分サンドイッチお茶。

 

 

自然溢れる八王子から来ているのに、

わざわざ新宿の屋上で自然に触れるという、

なんともおかしなことをしておりましたブタくん

 

 

これって、なんでしょうね?

 

 

久々の都会で、人の多さに疲れたのかもしれませんブタ

 

 

 

そのまま木陰で軽く昼寝なんぞして、かなりリフレッシュぶた

 

 

 

こういう空間があるなら、

たまには都内に出かけてみるのも悪くないかも電車

 

 

また何か面白そうな展示会やフェアがあったら、

行ってみようかと思いますハートに乗ったぶた

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る