初めまして!(社内プランニング研修) | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちはキラキラキラキラ

 

新人の舟窪です!

 

 

八王子好きな私がこの春八王子の不動産屋マトリックスレジデンシャルに入社致しました桜**

 

よろしくお願いします!!

 

趣味は建物を見ることで展覧会で模型や図面・プランを見に行ったり、実際に建っている建物を見に行くことが大好きです家

 

一番好きな建物は高知県にある足摺海底館ですヒトデ

 

閑静な沿岸の町に建つノスタルジックかつアーバンギャルドな見た目、内部の階段を下り自然の海中の様子を見ることができるという革新的な設計が私は大好きです太陽太陽太陽

 

今日は新入社員4人で住宅の設計をしました

 

楽しい反面限られた広さの中にうまく部屋を入れるのが難しい・・・

 

普段見慣れた図面もよく考えられて設計されていると思うと本当に建築・設計は奥が深いものだと思いましたうり坊

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る