★★★ 値下げ物件のご紹介♪ ★★★ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちはLOVE

 

 

デスクの青沼ですぶた

 

 

先週はインフルエンザで死んでおりました焦る

 

 

最初は息子、そして私という王道パターンの感染ブタ

 

 

しかも、A型ブタ 

 

 

息子は軽く済んだのに、私は39度になり、しんどかった~あせり

 

 

フラフラになりながら病院ブタ行ったら、大混雑で座るところもなし泣

 

 

そんな中で、どうみても付き添いで来ている、という感じの人が座ってる姿がちらほらとおりまして(# ゚Д゚)

 

 

インフルエンザがうつればいいのに、と心の中で呪っておりましたむかっ

 

 

体調悪いと気持ちもひねくれますね~ブタ

 

 

まだ流行っているみたいなので、くれぐれもお気をつけくださいませピース

 

 

さて本日は値下げ物件のご紹介!!

 

 

三方角部屋、広々ルーフバルコニー付きの

レクセルガーデン八王子

 

 

こちらの物件がうえ

 

 

3,080万2,980万どんだけ~~

 

 

100万円値下がりいたしましたラブラブ

 

 

100万あれば、家具や家電を全部新しくできちゃいますねキラキラキラキラ

 

 

ぜひこの機会にお問い合わせくださいストップハート。

 

 

レクセルガーデン八王子

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

インスタ instagram
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル



大きな地図で見る