★★★ 新規媒介物件のご紹介♪ ★★★ | センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。

こんにちはブタ

 

 

デスクの青沼ですLOVE

 

 

台風が近づいているせいか、風が強くなってきましたね焦る

 

 

今のところは、涼しくて気持ちの良い秋の季節ぶたといった雰囲気ですがふー

 

 

週末にかけてどうなるか、気になりますね~ブタ

 

 

さて、本日は新規媒介物件のご紹介ですマドプー

 

 

本日、入力したばかりなので、HPにもまだ載ってませんase

 

 

明日くらいには載るかな~↓

 

 

八王子市中野上町4丁目 土地

 

 

 

 

 

八王子駅 バス12分 バス停まで徒歩1分というアクセスの良さきらきら。

 

 

スーパーも近く、買い物にも便利ですハート

 

 

細長い土地ですが、3階建てもOKなので、アパート経営を考えている方にもオススメ!

 

 

立地もよく、生活に便利な住宅街にありますので、需要も高そうですよねブタ

 

 

気になった、という方は担当の大田に連絡していただくか、HPに物件情報がアップされるのを楽しみにお待ちくださいませキラン

 

 

マトリックスレジデンシャルHP

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 



大きな地図で見る