節目。 | 幸せのカケラを見つけよう♪

幸せのカケラを見つけよう♪

日常で私が「へぇー!」と思ったことや、幸せや気づきををシェアするブログです✨

幸せのハードルは低く、不幸せなハードルは高く!を実践中( ・`ω・´)キリッ

なんだかんだあったけども、とりあえずは一区切り。


今日から心新たに進んでいきたいキラキラ


復活できずにいましたが、ゴール?が見えてきた感じです照れ
毎日ではないけど、いろいろあってあまり体調が良くなかったんだよねにやり


で、これからは自分のために時間を使いたいなって思った。
去年一年間、自分のことを後回しにしてやってきたけど、それが良くなかったみたいだショック
いや、というか、そうせざるを得ない上からのプレッシャー的な?


英語の勉強を始めたのも、そんな理由の一つ。



…なんか、失恋後のポエマーみたいになってるから言っとくけど、彼氏と別れたとか、そういう話じゃないからね?ニヤニヤ
仕事の話よ(笑)


私の恋愛事情は誰も興味ないやろイヒ



私の直属の上司たちは、あんまり親身になってくれなくて、そこもショックだったけど、別のところに親身に相談に乗ってくれた人がいたんだニコ


すごく悩んでいたんだけど、初めて共感してくれて、どうしたらいいのか一緒に考えてくれた。
もうそれだけで救われた気がして涙が出たよぐすん


一区切りついて、その人にお礼のメールをした。
「辛かっただろうけど、それだけ真剣に向き合ってきた証拠だよ。でも一人で抱え込まないでね。」って返事が来て、また泣きそうになった。


正直、私の上司たちからの評価なんて、どうでもいいと思った。
助けてくれたその人に、頑張ってるところを見せたい。
そのためには、普通に頑張るよりももっと頑張って、風の噂であの人めっちゃ仕事できるらしいって言われるようにならなくちゃ!


仕事ももちろんだけど、去年は悩みのせいで気力も湧かず、生きてるのか死んでるのか分かんない感じだったから、やりたいことたくさんやりたいなおねがいラブラブ


そんな今日はコイツと共に。


ラオホ生ビール生ビール

結構珍しいビールらしい口笛
ビール熱もぶち上げです!!!