こんばんは、

日差しが今日は凄かったですね。

むちゃ焼けましたキョロキョロキョロキョロ


今日はライフカップ予選最終
会場はJグリーン堺

vs高槻WINS

2ー1



円陣して臨みましたが、

今日は難しいゲームになりました。

なかなかマイボールに出来ずに自分達のリズムになかなか持ち込めずに課題が多く残る試合になりました。

でも粘り強くプレーできての勝ちかなと思います。

コーチ達もこういう内容ならないように日々の努力が大事だと痛感させられた時でもありました。

選手コーチも前向いて頑張りましょう!!


ここからトーナメントになるので気が抜けない戦いがつづくと思いますが、

応援よろしくお願い致します。

では今日のイチオシショット




明日からも元気よく頑張りましょう!!!!