こんばんはニコニコ

投稿遅れました。すみませんガーン

チャンピオンズリーグはレアルが三連覇しましたね!!

ベイルのオーバーヘッド凄かったですねおねがいおねがい

てことでU12全日予選初日を行いました。

選手チェックの様子


アップのシュート練習をして


ミーティング

今日のテーマは
ラインコントロールして声掛けながら、プレッシャーをかけるみんなで声掛けてボールを奪いに行く

相手の変化をみてリズムを変えながらプレーし崩しきること

を目標に臨みました。

vs安満
0ー6

すごく最初からエンジンがかかりいい崩しいい攻撃できたと思います。

でも途中でボールをポゼッションできない時間があり攻撃を急ぎ過ぎたのは課題かなと思います。

守備もはまらなくプレッシャーを掛けれないシーンもあったのでこれも課題かなと

でも全体的にはいい崩しからのいいゴールたくさん生まれて良かったと思います。

でもまだまだ相手の状況とかどういう風にプレス掛けに行ってるから展開変えようと観てる選手は少ないのでそういうところをみんなで変えて行ければと思います。

リズムを変えるとか相手を見て自分らのプレースタイルを変えることは難しいけど、状況判断できてこれればいいですね。


ハーフタイムの様子

試合後のミーティング

会場提供をしてもらった吹田南様はじめ対戦相手の安満様すべての関係者の皆様ありがとうございました。

来週のライフカップもこの課題を克服すべく頑張って行きましょうアップアップアップアップ

HPもやっておりますのでぜひご覧くださいラブラブ