こんばんは、

今日はいい天気でした。

でもまだ少し寒いですね😨

子ども達からUFOみたと言われ見上げたらいい青空でした笑

さてキッズのトレーニングから

6年生の大きいお兄ちゃんが色々教えてくれてます。
みんな面倒見のいい子達でいつも協力的で助けられております。

キッズもまだまだ少なく随時募集しております。ぜひ見学来てください〜


そして1年生〜4年生はライントレーニングから
いつも通り色々なアジリティに取り組んでおります。
結構難しいことができる子が増えてきました。

今月のテーマは「ボールを奪う」

細かいステップで相手にプレッシャーをかけてほしいということでダルマさんが転んだをしました。

コーチがボール投げてる間に素早く動き細かいステップで止まる。

みんな楽しそうに頑張ってました。


次に1対1のライン突破

最初コーチからの配球なので移動中にボールを奪いにいき強くチャレンジしようと声掛けながらしました。


頑張ってみんな挑戦して徐々にうまくボールを奪えたシーンが多くなりました。

最初はチャレンジが大切!!

抜けれても大丈夫まずは積極的に奪いにいきましょー!!

そしてミニゲーム



最近は全員が積極的になってきました。

いい傾向です。

6年生も

真剣に今週のライフカップに向けて取り組んでいました。

いつもより集中してプレーしてました。

今週から6年生はライフカップと全日リーグ始まりますので頑張りましょう。

スクール生募集しております。

無料で体験や見学できますのでお気軽にお越しくださいませ。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。